あーすのミックスマスター

ミックスマスターでの体験を書いていきます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

このごろINしてない・・

  1. 2012/11/12(月) 23:48:37_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
タイトルどうり・・このごろぜんぜんログインしてないです・・・
したと思えば放置続き・・・

このごろ活動したといえば・・・・城と砦くらいですかね!!

城はどっちも「るんるん!」というギルドがとりました!
参加賞にギルマスの方からHYもらっちゃいましたー
ありがとうございましたー

そして、砦ですが・・メイトをフレに貸しちゃっててまともなバトルができなかったんですが(メイトいてもまともな試合はできません

まぁSSをするのだけがんばったかなっ!

なぜかSSは失敗続きで・・・申し訳ないです>>

今日は反省文になってしまいましたね・・w
ではまたこんどーっ!

イベント報告!

  1. 2012/10/26(金) 19:10:59_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
どうも!結構サボっていましたがw
今までの分を発散したいと思います

キャンディーイベントのときはほとんどログインできなかったので夢いっぱいの宝箱1つしかあけられませんでした。。

結果はドンレンジャーグローブとかいう装備がでましたMixMaster_173.jpg


そして次は今イベントでやってるハロウィンイベントについてです!

どうもメクリタにジャックが出現して
ハロウィンキャンディーってのを落とすみたいです
MixMaster_175.jpg
そのキャンディーの結果は・・・下記のようになってます(ウィージャだけでませんでした><
MixMaster_178.jpgMixMaster_176.jpg
MixMaster_186.jpgMixMaster_180.jpg
MixMaster_182.jpgMixMaster_177.jpg
MixMaster_179.jpg
効果はらいとんさんのブログにのってます!

魔法陣のジャック倒してると体験鎧がでます
MixMaster_183.jpg

それを装備すると・・・

MixMaster_185.jpg

けっこうかわいいのに変身します!
コアドロップ率666%なので素材集めには最適ですね!

ちなみに、パタパタに挑戦しました!
5回くらいはずれだったのですが・・・

MixMaster_189.jpg

でたときのうれしさは半端なかったです!!

それと、ジャックの魔法陣の中にもオランタの魔法陣がいてそれを倒すとパンプキンアーマーといものをゲットできるみたいです
MixMaster_191.jpg

ちなみに、SS連続で使ってくるので注意!


MixMaster_194.jpg

倒すとパンプキンアーマーでます!(出ないときもあるみたいです
MixMaster_199.jpg


結構細かい所に画像いれたんで長文になってしまいました!
また更新します では!

砦参加

  1. 2012/10/09(火) 23:29:31_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
砦参加しましたーー!
の前に!!
Devourっていうギルド入れさせてもらいました!
よろしくお願いします!

砦の話にもどりまーす(笑)

B☆wonderってとことおもに戦ったかな?
まぁ自分のメイトぢゃどうにもなりません^^ww
ボロマケ!!

いちよう写真載せときます
MixMaster_154.jpg
ちなみに、、KIRAって人は俺が!

砦って楽しいですねー^^
また更新しまーす では ノシ

ハイミントラビ公式!

  1. 2012/10/05(金) 17:56:47_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ハイミントラビの公式がモネス版で晒されてました
えっとミントラビ×ボクールだそうです

ほしいけどボクール・・(笑

今回はこれで!!
(勉強してきます!)
では。。ノシ

こんばんは

  1. 2012/10/05(金) 00:01:26_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんはー
今日はあんまりINしませんでした><

ですが、私はもうすぐテストです
ちょっとやばい。。。

MMやりたいから・・・・やっぱり・・・
無勉強でいっちゃう!?


精一杯!?がんばりまーす(笑

ってことでIN率悪くなりますw

(フレは少ないからいうことでもないか・・

それじゃ 今日はここまで!またねノシ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

〆EARTH〆

Author:〆EARTH〆
ようこそ
MMであった事を更新中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミックスマスター リング様

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

▲PAGETOP

